スタッフ紹介

オーナー自己紹介

廣田 有紀 YUKI HIROTA

1978年1月生まれ 

東京都出身


リラクゼーションの仕事を通して沢山のお客様に元気になっていただきたいと思い、真剣にお客様と向き合い施術をさせて頂くようになって16年が経ちました。



なぜセラピストの道を歩もうかと思うようになったのか?


私の父親は、私が小学生のときに脳梗塞で倒れるという出来事がありました。

 昨日まで普通に仕事をしていた父親が倒れる・・・

そんなこと想像すらしていなかった私は、今後どのような人生になるのか?子供ながら目の前が真っ暗になったことを今でもはっきり覚えています。

その後、父親は10年以上入退院を繰り返し亡くなりました。



いつか皆さんも親の介護をしたり、家族が病気になって助けたり助けてもらったりする時期が来ると思いますが、大切な人の為に皆さん一人ひとりがいつまでも健康でほしいと思うようになりました。

 

その頃から、人の『命』とか『健康』を考えるようになりました。

病気をしないカラダ、予防医学を意識し、心身共に健康でいることの幸せ。

そのお手伝いができればと思うようになり、私はセラピストの道を歩み始めました。

 

実際に仕事をしてみて感じたことがあります。

 

それは、単なる疲れではない、もっとその奥に隠れたストレスがあることを知りました。

 

辛い出来事や悲しいことだけではなく、楽しかったこと、幸せだったことすら口にすることができないコミュニケーションの現状。

 

自分のことをあまり知られたくない。

家族にも旦那にも言えない。

職場でプライベートの話はしたくない。

ママ友にも言えない。

 

さまざまなモヤモヤを抱えている人がこんなにたくさんいるなんて!

 

それでも、お客様が、施術中は誰の目も気にせず、心を許してくれます。

 

そして、スッキリした!発散できた!体が軽くなった!って、笑顔を取り戻してくれるんです。

 

お客様を施術させて頂くたびに、心と身体が繋がっていると確信が持てました。

 

それからは、お客様一人一人が『ここに来ると本来の自分に戻れる』そう思える場所の提供と心を開きたくなるセラピストでありたいと思うようになりました。

 

セラピストは、施術だけが出来ればいいのではなく、気遣いや配慮、お客様の立場に立って、動く、考えることの重要性をサロン勤務で経験させていただきました。

 

私だから伝えられるものが、きっとあるはず。

「その想いや経験を形にしたい!」と思い、自分のサロンをオープンすることになりました。


サロンオープンしてからも会社員では経験できない多くの学びがあり、私の人生にとってかけがえのない時間になっております。


現在、サロンオープンして4年半が経ちました。

多くのお客様にサロンをご利用いただいていること、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


ぜひ、心も身体もリラックスしにMoonStyleにお越しくださいませ!お待ちしおります。

【経歴】

1998年 

某大手エステサロン就職

痩身、フェイシャル、脱毛の技術を習得


2002年

ヒーリングの最高権威 

マキフジタヒーリングスクール1年制コースに入学


2003年

リラクゼーション業界大手

㈱RAJAに入社店長としてスタッフの人材育成、

マネージメント業務に携わる。


2010年

リラクゼーションサロン勤務

リフレクソロジーの技術教育に携わる。

整体、アロマトリートメントの技術習得


2016年 独立


【資格】

日本リフレクソロジスト協会認定

ホリステックセラピスト /  ホリステックリフレクソロジスト /  トータルヒーリングアドバイザー

日本アロマ環境協会認定

アロマテラピーアドバイザー

日本リンパ美容健康普及会認定

リンパセラピスト

日本手技療法協会認定

上級バランス整体師

マタニティスクール認定

マタニティマッサージセラピスト

日本健康美容促進協会認定

小顔美容矯正(整顔リンパ)

一般社団法人キレイデザイン協会認定

カラービューティー学インストラクター